よくあるご質問
ページ内目次
外来について
Q 診療情報提供書(紹介状)を持っていませんが、受診できますか?
A 診療情報提供書(紹介状)がなくても受診できます。初診の受付時間は月~土(祝日除く)の8:30~11:30になります。
※ 緊急の場合は、011-563-3911(代表)までご連絡ください。詳しくは「医療相談室」をご覧ください。
※ 緊急の場合は、011-563-3911(代表)までご連絡ください。詳しくは「医療相談室」をご覧ください。
Q 初めて受診するのですが、どうすればいいですか?
A 初めて受診される方は「初診の方へ」にて受診の流れがご覧になれます。
初診の受付時間は月~土(祝日除く)の8:30~11:30になります。
初診の受付時間は月~土(祝日除く)の8:30~11:30になります。
Q 診察の予約をしているのですが、受付はどうすればいいですか?
A 当院で受診されたことがあり、予約されている方は「再診の方へ」にて受診の流れがご覧になれます。
Q 診察や検査の予約を変更・キャンセルしたい場合、どうすればいいですか?
A お電話にて予約の変更・キャンセルができます。ただし、近日中の予約日が埋まっている場合ご希望に添えないこともございますので、ご了承ください。ご連絡は、011-563-3911(代表)まで。
ご面会・お見舞いについて
Q 面会・お見舞いできる時間を教えてください。
A 14時~19時までとなっております。ご面会・お見舞いの際は、必ずナースステーションへお申し出ください。
患者さんへの感染防止のため、発熱、咳などがある方はご面会・お見舞いをご遠慮いただたく場合がありますのでご了承願います。
患者さんへの感染防止のため、発熱、咳などがある方はご面会・お見舞いをご遠慮いただたく場合がありますのでご了承願います。
お支払いについて
Q 外来・入院費用はクレジットカードでの支払いはできますか?
A 各種クレジットカード(VISA、Master、JCB、UC、American Express、Diners Clubなど)、デビットカードがご利用になれます。詳しくはお問い合わせください。